初投稿! 25歳公務員の日常

はじめまして!

某役所で福祉関係の仕事をしているdaienoです!😊

奥さんがブログを始めたのをきっかけに、僕もブログを書いてみようと思いましたので、お付き合いください😌

 

今日は簡単な自己紹介をしようと思います!

25歳の公務員で、

趣味はバイク、格闘技、将棋(?)、筋トレ、甘いものを食べるなどです!💪

奥さんとは23歳の時にマッチングアプリで出会い、2年半の交際を経て、つい先日無事結婚式を終えたところです!😇

 

このブログでは、私の趣味のお話や、マッチングアプリについてや、公務員を目指す方に何かしらアドバイスをしたり、マッチングアプリで最愛の奥さんとの出会い方についてなど幅広く日常のことなど色々書いていこうと思います!😎

 

少しでも興味を持った方は読者になって応援してくれると喜びます😁笑

これからよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で!😊